

謹賀新年!

あけまして おめでとうございます。

旧年中 お世話になりました皆々様、

本年も お世話してください!


サイコーの年にしましょう よろしく!   
     
    ヨロシク!

ぶらり旅

昨日 庭師の到着記念撮影を撮る図

Dファーム

秘境にて 合宿です。

的確にプログラムをこなし、晩飯タイム。

プログラムは秘密です。

ギョギョギョっ!


おもてなし
明るいうちからおもてなしを受けました。めっちゃうまそうの図。

もてなし上手のお母さん!最高です!

泊めていただき、秘密合宿終了です。

次回も楽しみだ!

もうすぐそこ

最近 僕の中のワンダーランドが ざわついて・・・

世の中にサンダイブンカとして 衣・食・住 とある

その中で 食 程クリエイティブ度が高いものはない! と思う。

同じ素材で味を変え、見た目を変え、なにより 

命を命に換える。なんと 尊い!

まーそれは さておき 衣も食も 手軽に楽しめますよね、

住はなかなか 数千円、数万円で ころころ換えれませんよね

でも 最近の技術からすると

映像技術とVRで部屋が 床、壁、天井、音響までも

草原やったり、森の中だったり、海の中だったり、宇宙だったり、ラジバンダリー!(古い)

レンガの部屋やったり、土壁のそれやったり、、高層ビルの景色やったり、

できるんやろなー、部屋や、外見じたいは無機質なパネルかもしれんけど

でも、マンガで見た未来は無機質なビルとチューブの中を走る、浮いて進む車やったなー

アニメの世界でもあるんやろなー

G〇ogleがするんかなー

簡単 お手軽に

いろんな世界がたのしめるんやろなー

無機質な世界のなかで・・・。

花溜まり

雨休工で空けていた現場に行ったら

吹き溜まりに溜まってました。

花溜まり

現場の前にごっつい桜さんが居てまして
さくら

花を降らしはじめました。

「花が降る」言うのんは 桜ぐらいやろか

桜はいつも ポエムやねぇ~
 

練習中!

さてさて タマには 仕事のことでも・・・(=゚ω゚)ノ

えー これをね 次の現場で作るんです それの試験です。

他に2基作りまして、試験しました。

花粉症の影響で生コンに鼻水入りました。 飲食店ならアウトですね!

これはなにかと言いますと、

これはあれです。 そう This is it !

コンクリート壁の表面を洗っているんですね。

ゴシゴシ ゴシゴシ ガシガシ ガシガシ

もしもし?

柔軟剤要り衣類洗剤でゴシゴシ

・・・もしもし?

香りもビューティホー!

もしもーし?

なんだかんだで 本番は これの倍の大きさのやつ

30個位作ります。 成功しますように。

月にお祈り22回 おやすみ!

洗い壁
